せっかく周船寺で一人暮らしを始めた学生さん、ファミリーさん、単身さん。不自由していませんか?周船寺ネットはどうにかあなたの力になりたいと思っています。

ハッピーハウス(株) 学研都市店

ハッピーハウス 加盟店さん紹介

ハッピーハウススタッフ

今回取材に訪れたのは、九大学研都市駅前から徒歩2分の不動産屋、ハッピーハウスさん。
お客さんに「幸せな暮らし」を提供するため、地域の皆さんと共に歩んでいく不動産会社です。
ドアを開くとスタッフのみなさんが素敵な笑顔で迎えてくれました。
今回話をお伺いするのは店長の松廣貴司さんです。


Q.こんにちは!iTOPの松延と申します。今日はよろしくお願いします!松廣さんはずっとこちらで店長をしていらっしゃるのですか?
以前はハッピーハウス早良区、大橋、城南、新宮などで営業をしていました。そして4年前、こちらのハッピーハウス学研都市店がオープンしたときから店長をしています。
Q.ハッピーハウスさん!幸せをもらえそうな名前ですね!
名前の由来を教えてもらえますか?

「ハッピーハウス」というのは、訪れたお客様に素敵な部屋を選んでいただき、「幸せな暮らし」をお届けしたいという気持ちが込められています。
Q.素敵ですね!お客さんはどのようなお客さんが多いですか?
やはりご家族の方ですね。新しく西区に移ってこようと決めた方が多いです。また、以前のお客さんがこちらで紹介した物件を気に入ってくださり、お子さんに紹介してくださることもあります。

Q.働いているなかでうれしいと感じることはありますか?
なんといってもお客様に喜んでもらえることですね!
一緒に部屋を選んだお客さんに、笑顔で帰ってもらえることが一番の幸せです。

Q.店長である松廣さんが不動産を営む上で大切にしていることを教えてください!
お情報と信頼ですね。
部屋は生活の基盤であり、部屋を決めるということは、お客様の今後の生活を決める大きな要因となるわけです。
その手助けをするうえで、情報を集め地域のことを熟知してお客様にアドバイスをすること、
また、信頼してもらうことで本当にお客様が求めている部屋を提供することを大切にしています。

Q.そのうえで心がけていることなどはありますか?
地域に密着した経営を心掛け、積極的に地元の方への挨拶やこえかけ、地主さん、オーナーさんとのやりとりをしています。また、物件に関係ないちょっとした要望にもできる限り応えられるようにしています。

Q.不動産を選ぶ時のポイントはありますか?
そうですね・・・みなさん駅までの距離は良く見られますが、とくに奥様がいらっしゃる方などは、
スーパーが近くにあるかを意識しておくと、後々便利だと思います。毎日行く場所ですからね!
また学校が近くにあることはお子様の安全面においても大切ですね。

Q.休みの日はどのように過ごしていますか?
2人兄弟の子供がいるので、休日には、息子の野球を見に行くことが多いです!!
また、お客様のお部屋の相談を受けたり部屋を見に行ったりということもあります。

Q.周船寺のいいところを教えてください。
地域の方のまとまりがあることですね!イベントごとが協力して行われていて、とても楽しいです。
あと、実は駅の南側にコスモス畑があるんですが、これがなかなかきれいです!
ぜひ見てみてください。

Q.それでは、松廣さんのモットーを聞かせてください!
何にでも一生懸命!です。

Q.最後に、記事を読む方に一言!
これからも地域の皆様に「幸せな暮らし」を届けることができるよう、
一生懸命に頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。
学生の方もお待ちしております!


今回取材したハッピーハウス九大学研都市店ですが、
店長の松廣さんをはじめ、
お客さまに寄り添って幸せな暮らしを届けたいという気持ちが伝わってくる素敵な不動産屋さんでした。

お得なキャンペーンを聞いたところ、
なんと現在、紹介された方は手数料半額
かつ、紹介してくださった方にもQUOカード5000円分プレゼントしてくださるという「紹介者特典」を行っているとのことです!!!

とってもお得なので、ぜひ皆さんお部屋探しの際には利用してくださいね!

ハッピーハウス(株)学研都市店
福岡市西区北原1-5-21
電話:0120-882-191
⇒す.MAP WEBページへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました