せっかく周船寺で一人暮らしを始めた学生さん、ファミリーさん、単身さん。不自由していませんか?周船寺ネットはどうにかあなたの力になりたいと思っています。

ウクライナ🇺🇦支援!すせんじ歳末フェスタ!

新着情報

12月11日(日)に3年ぶりの開催となるJA福岡市周船寺支店との共催イベント『ウクライナ🇺🇦支援!すせんじ歳末フェスタ!』を開催致します。

新型コロナの影響で中止になっていたあの歳末イベントがこの冬復活致します。

今回もJA福岡市周船寺支店さん及び「じょうもんさん市場」による農産物の直売を始め、様々なステージイベント、キッチンカーを入れての飲食ブースでお祭りを盛り上げます。

場内にはウクライナ支援の募金箱の設置を始め任天堂Switch有機ELモデルや様々な豪華景品がが当たるチャリティー大抽選会を開催して、募金と抽選券の売上は全額ウクライナ大使館を通じてウクライナ支援に役立てます。

そしてフィナーレは「餅まき」で最後の最後まで皆様を飽きさせないイベントとなっております。

皆様のご理解とご支援で1日も早くウクライナに平和が訪れる事を願って止みません。

またステージイベントや詳細な内容については固まり次第またお知らせ致しますが、今のうちに来月のカレンダーに赤丸⭕️を付けてスケジュールを空けておいて下さると幸いです。

※当日はガイドラインに沿った新型コロナウイルス感染対策として入口にて「検温」、「手指消毒」を徹底させて頂きます。
またご来場の際は必ずマスクの着用をお願い致します。

※新型コロナウイルスの感染状況によってはイベント中止若しくは内容変更も有り得る事をご理解下さいませ。

日時:令和4年12月11日(日)午前10時から午後3時まで(予定)

場所:JA福岡市周船寺支店駐車場にて

タイトルとURLをコピーしました